JUGEMテーマ:セミナー情報

NY ease therapy®は、解剖学に基づいたメディカルマッサージですが、実はボディだけでなく、フェイシャルもあるんです。

日本でよくあるフェイシャルマッサージとは、全く違うマッサージです。

お客様からは、「1回で顎の輪郭がきれいになった!」「口の開きが劇的によくなった。」

などの感想を多数いただき、大変喜んでいただいております。

今回、NYから森脇静香が来日して、フェイシャルのセミナーを開催することになりました。

 

セミナーの内容は

1)デコルテフェイシャルについての話

 (なぜフェイシャルを森脇先生がフェイシャルをメニューに加えたか?

  フェイシャルの種類、easeのフェイシャルのゴールとターゲット)

2)デコルテフェイシャルの解剖図を見ながら、筋肉の構造を知る!

3)自分の顔を鏡を見ながら、触り筋肉を確認

4)パワーポイントで数人の顔を見て筋肉の状態を査定

5)片側のデモストレーション 

 (施術前のモデルの筋肉の状態を受講生も確認してみる。

  マーカーで描き、森脇先生がモデルを施術、施術後のモデルの筋肉の状態を受講生も確認してみる。)

6)セッション後モデルの左右の比較

7)終わりの質疑応答

 

となっております。

今回は、技術クラスではありませんが、普段サロンで行なっていらっしゃるフェイシャルの効果を上げるためのヒントをくれるような内容となっておりますので、ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。